-
- TikTok
ダイキン|トレンドの「音ゲー」風ミニゲームエフェクトで若年層を巻き込むTikTok チャレンジ『#ダイキンのエアコンを救え』
-
- TikTok
eBay Japan合同会社「MOVE by Qoo10」#春コーデ によるTikTokコミュニティ内認知施策
-
- TikTok
ソフトバンク「スーパーPayPayクーポン」ショート動画を駆使したクーポン利用促進施策
-
- TikTok
フローフシ 新商品アイクリームの販売増加に寄与したTikTok Spark Ads 施策
-
- TikTok
エバラ食品「浅漬けの素」の潜在層に向けた“飯テロショート動画”によるTikTok販促プロモーション
-
- TikTok
ダイキン「#取り憑きPR」ブランド想起+9.0%の絶対リフトを獲得。 Z世代の認知拡大を目的にしたTikTokでのプロモーション
-
- TikTok
ヤフー 新サービス「Yahoo!マート」認知拡大から自分ごと化まで動かす、TikTok クリエイターコラボレーション施策
-
- YouTube
佐賀県「佐賀ものづくりチャンネル」県内の就職率向上のため、ものづくり企業の魅力を”メシトーク”で伝えるYouTube チャンネル
-
- TikTok
アース製薬「スッキーリ!Sukki-ri!」拡散と商品名認知を両立する、TikTok エフェクトを活用した「#スッキーリ!変身チャレンジ」
-
- TikTok
コーセー「ヴィセ」アイカラー新商品 案件にチャレンジしたいクリエイターを募集。10名によるTikTok #商品レビュー
-
- TikTok
ELCジャパン 「M·A·C ロックド キス インク リップカラー」TikTok ブランドエフェクトによる商品認知とブランド体験促進
-
- TikTok
福岡市 アートイベント「FaN Week」TikTok #おでかけ クリエイターによるイベント誘致ショート動画施策
-
- TikTok
アース製薬「あわっぴー」新商品発売時の、商品認知→購買へ一気にファネルを動かすTikTokプロモーション
-
- TikTok
スターバックス「JIMOTO フラペチーノ®」クリエイターによるTikTok LIVE を通じた新商品の話題最大化
Works
制作実績
制作実績